しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5090 ★ 売込ファイル ◆

2021.2.23.

とりあえず、自分の画歴が、長らくブランクだったという事実は否めず、何か打開しないとなという気持ちになる。

*********

「自分の絵が、もう少し良くなるまで、ひたすら描いていた」

としか、書きようが無いよね。笑。

そんでもって、結局、英語で作っていたんだけど、その作業に疲れちゃって、日本語でも作ることにする。笑。

***********

営業用のファイルは100ページを超えてしまい、作るのにも時間がかかる。

半分ぐらいに分けるべきなんだろうか。

とにかく、作品数が多いからね。

チョロッとさわりだけ描いても、沢山の技法で作品を作っているからね。

HPでも公開しきれていないけど、写真は撮影されているものが多い。

順番を考えないとだよねー。

思い付きで作ってるからね。笑。

茶人と、自由律俳句は、趣味みたいなもんだから、後にするか。

あと、ソーイングも入れたいよね。今は、自分で着る服も自分で作ってるからね。

作品の目次
【1】聖母子像
【2】りんごをモチーフにした作品
【3】まるさんかくしかくりんご
【4】ボトルメール (ガラス絵含む)
【5】金属溶接オブジェ
【6】コンテンポラリー
【7】ドローイング
【8】裸婦クロッキー
【9】チャイコフスキー(楽譜に水干絵具と墨でドローイング)
【10】日本画
【11】テラコッタ
【12】抹茶茶碗 (陶芸作品小品)
【13】茶人
【14】書道
【15】自由律俳句
【16】水彩画
【17】油絵
【18】漆(カシューもしくは漆作品)
【19】銅版画
【20】木版画
【21】コラージュ
【22】印
【23】イラストレーション
【24】グラフィックデザイン
【25】電子本出版(pdf版・kindol版)
【26】画歴・プロフィール

さて、出かけますか。(*゜▽゜*)ノ

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------