しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5083 ★ 作品にとっての幸せ ◆

2021.2.17.

自分の作品を発表するのは、どのギャラリーなら、一番、作品にとって、幸せなのか。

という話を考えている。

もちろん、アタシにとってもだけれどもさ。

**********

作品の量が多いからねー。笑。

どうなのかしらねー。

今までと違う所は、まあ、自分で、作った作品をどんどんと見ていくんだけど、良いのと悪いのが、まず見分けが出来て、もう少し手を入れた方が良いという作品は、それなりに、強弱を足して、他の良い絵と同じぐらいのクオリティにあげられるようになったことかな。

これは、ちょっと大きい進歩だったと思う。

********

テーマが天地開闢だからね、まあ、何もないところから、少しずつ、エネルギーが産まれて、どんどんと、熱量が増してくるみたいな話にしていきたいんだけど、

300枚もあると、そういう状態でもないよね。

このあと、神様がお産まれになるわけでしょ。笑。

********

小さい絵の集合体っていうのは、ビミョーに、迫力がないよねー。

送り賃は安くていいけどさ。

**********

縁日のアイディアの方が、見る人がずっと楽しいなと思ったりさ。

千住のお縁日、お閻魔様詣出だよ。笑。

*********

ロール状の長い布に絵を描くのは良いとしてもさそれを、どう展示するのかまで考えないとだもんね。

遠い。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------