しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5082 ★ ナンバリング ◆

2021.2.19.

掃除をしていたら、スパゲティの棚から、エディション スタンプが出てきて。笑。

去年、「まるさんかく しかくりんご」

にエディションつけたときに、自宅に持ち帰ってたんだよね。

探しても、どうりで見つからないワケだよね。笑。

そんでもって、作品にエディションとサインをつけてるんだけど、100番ぐらい間違えてしまい、、、、、、

押し直し。笑。

エディションを記録してるノートも絵の下に埋もれてしまい、長らく見てないので、とりあえず、スマホに記録。

スマホって便利ね。笑。

*********

というように、水彩絵の具の消化試合は継続中です。

近々、追加分を撮影・公開します。

公開というか、記録。

作品の将来のために、記録をしないことはできないので。

あとは、OPP袋に個装して、防虫剤と一緒に、ゴミ袋に入れて、保管です。

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------