しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5078 ★ 水彩画のページ ◆

2021.2.17.

よく見たら、昔の水彩画というページが存在していた。

もう、ページを作ったことも忘れてしまっているんだから恐ろしいよね。

まあいいか。

考えてもしょうがない。

とりあえず、新しい方に、ページを飛ばすことにする。

 

2003年頃の水彩画は、まともだったよな。

これでも、ボールペン一発書きですわー。

あの頃は、絵が上手かったな。

黄色いボールペンでアタリはつけてたかもな。

この絵は、どっかにあるはずだが、見つける自信がない。汗。

こういうのを油彩にしたいよねー。マジで。

そうだよ。

(*゜▽゜*)ノ

現在右側。笑。

笑うしかない。

出て来るものは、あると思うんだけどな。

うん。

そうして、抽象画は売れたことが無いという嫌な記憶まで、、、、、。ぶつぶつ、、、、、。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------