しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5074 ★ くーっ。 ◆

2021.2.17.

水彩画のサイト。

以前に構築した俳句のサイトを参考に仕立てると、早い―。笑。(*゜▽゜*)ノ

流石アタシ。

***********

画像を番号順に並べて、一つのフォルダーにぶち込む。

HTMLファイルは、001-100番までに決めて、9個作る。

そんでもって、その、100個ずつにわけてあるHTMLの画像のリンクを一括置換するというのを10フォルダー分やる。

終了。(*゜▽゜*)ノ 

*********

写真がイマイチなことを除けば順調ですわー。

自力では、これ以上はムリなんでー。笑。

*********

ナチュラルな日陰の外というのが、一番、まともに撮れるという信念はある。笑。

あとは、シャッターリモコンだよねー。

手ブレが無いから、助かるよ。

よし!!

**********

これで、1000枚までの画像を一気に公開できるよ。笑。

アタシ、凄すぎる。笑。

************

今まで、カテゴリー別に、連番にしてたけど、年別で連番にすればいいのかな。

そういうワケにはいかないよね。笑。

意味不明な方ごめんなさい。

イロイロな画材で作ってるからね。混じると見つけられないからね。

画材別のカテゴリー分けは、やっぱ必要だよね。笑。

自分が探せなくなる。

**********

画材カテゴリー

年別

エディション順。

これだな。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------