しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5072 ★ 次なる営業 ◆

2021.2.14.

絵が戻ってくる目途がついたので、次は、何処に営業をかけるか検索。

*********

へー、日本人のアーティストを中心に扱うギャラリーもあるんだねー。

どういう構造なんだろうね。

たぶん、ここの筋だと、アタシの絵ではムリだな。

桜の日本画ばかり扱うギャラリーもある。

アメリカで売れるのかしらね。笑。

イロイロな表現が混在しているからね。

正解は無い。

*********

ただ、ギャラリーの傾向というのは、コレクターの傾向そのものだからね。

日本人アーティストの絵を専門に蒐集しているコレクターも存在するということになる。

*********

今後は、絵を直接送るのは辞めようと思っているので、笑。送るとすれば、作品のプリントだよね。

実家に、A3レーザーがあるので、それでプリントして、幾つかに送るという作業が有力。

**********

大きい絵を描くか、小さい絵を並べて大きくするかというので悩んでいる。

とりあえず、本画頑張ろう。

という流れからの、カンバス張り作業か。まずはここからだわ。笑。

***********

営業用の作品ファイルも見直す。

イロイロ追加したけど、最後に、画歴も入れることにした。笑。

アタシは、アート活動をしてから、電子本と、自分のアトリエでしか作品を発表していないんだよね。笑。

書きようがないよ。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------