しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5069 ★ アメリカの荷物 ◆

2021.2.12.

絵の廃棄期限がもう過ぎてしまい、アタシも、諦めてはいるが、知人に、配送ラベルの手配をお願いする。

カードとか、ペイパルの制限があって、アメリカ国内で発行されたカードでないと利用できないというセキュリティのため、日本から手配が出来なかったからである。

そんでもって、委託者は、流石ビジネスマン。笑。仕事が早い。

木曜日に頼んで、金曜日の配送ラベルを手配してくれて、催促のメールまで出してくれて、たぶん、12日には、彼女の手元に品物が届くということになる。笑。

*********

そうだよねー。

インドネシアにいたときの事をちょっと思い出した。

こちらで勝手にイロイロ手配して、矢の催促を脅しながら、業務遂行までし続けないと、何もしてくれない国だった。笑。

日本とは違うのだ。

*********

でもまあ、毎日気になっていたので、心が少し和らぐ。

次々。笑。早く決めないと、家の中が絵で溢れて窒息しちゃうわ。

********

どこにするかなー。(*゜▽゜*)ノ

**********

就活の事を思い出す。

希望の会社は2社落ちて、3社目で内定がでたので、そこで就活は終了したんだった。

ベンチャー1社は最終面接まで行く。アナウンス試験は、1社受けて落ちたので諦めた。(記念受験)

そんな感じかな。

思い返せば、我ながら、順調な結果だったと思える。

務めた先は良い会社で、10年勤めて、家も買えて、(ボロ家だけどさ)、結婚式も挙げたし、外国にも住めた。

**********

ここから、巻き返さないと。退職したときよりも、生活水準が上がるのでなければ、辞めた意味が無いよ。笑。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------