しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5067 ★ エディション附番 ◆

2021.2.11.

先日211まで作った水彩画シリーズ。

今日は、212-325までエディションをつける。

このあと、撮影、袋詰め。

という流れ。

これが、インフィニティーって奴ねー。

*********

前回の反省点は、頂いたスケッチブックにも絵を描いているため、絵のサイズがマチマチになってしまっていた。

それは仕方が無いんだけど、紙の大きさを揃えてからエディションをつけないと、撮影するときに、作品がガタつくんだよね。

あと、手も一緒に撮影してしまったのが4枚ぐらいあって。

もう、探すのも面倒なんで、今回は、そのまま進めることに。笑。仕方ない。

********

この映り具合が良いと思っているわけでもないけど、まあ、撮影しないよりはヨカッタよ。(*゜▽゜*)ノ

本来であれば加工して、素描集でも出すべきなんだろうけどね。

とりあえず、絵がどんどん出来ちゃうからね。

**********

一番の問題は、比率だよねー。

電子本の比率と違い過ぎる。

第二の問題は、写真写りが悪い。

第三の問題は、作品の数が多すぎる。笑。

カメラの使い方を覚えたい。汗。

そこかー。

写真は、私の絵が世に出るか、世に出ないかというのに、最も重要な関わり方をするからね。

頑張らないとだわー。(*゜▽゜*)ノ

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------