しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆ 5063 ★ アメリカ郵便事情 ◆◆

2021.2.8.

アメリカのギャラリーからのリクエストが、「郵便配達ラベルをメールで送ってくれたら、返送手配をします」

ということでしたので、とりあえず、USPSアメリカの郵便局のサイトにアクセスして、ラベルを出力しようとしたんだけど、カード払いの段階ではねられる。

日本で作ったカードだからという理由らしい。

まあ、そうだよねー。笑。

PAYPALも、アメリカで作ったアカウントじゃないとダメという話。

仕方ない。

廃棄の期限も迫っているけれども、知人に代行ができるかどうかを頼む。

なかなか、人に頼んだりしないもんで、芸術家には慣れない作業ってことになる。

イロイロ大変だわー。笑。

**********

まあ、一旦は諦めた作品だけれどもね。

アタシが諦めてはダメだよ。

出来るだけのことをしてあげないと。

それが、私の人生の一部だからね。

私には絵しかないんだからさ。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------