しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆ 5060 ★ 一昨日 ◆◆

2021.2.8.

A5サイズぐらいのリノニウム版を多数落札したため、電動彫刻刀を取りにアトリエに移動。

**********

物凄い良い天気のため、庭のツタなどを伐採。

枯れて葉の落ちたツタの蔓が、売れるぐらい出る。笑。

籠でも作ろうかと思ったけど、どうせ良くできないし、ゴミが増えるだけなのでやめる。

もう、シダ植物の聖地みたいになってしまっていて、どんだけ日が当たらないんだって悲しくなる。

目標。もう少し日の当たる家。

今まで日陰の暮らしに慣れてるから、きっと、物凄い日当たりが良い家は、それはそれで、住みづらいという気持ちで一杯よー。

貧乏って悲しいわね。

**********

結局、電動彫刻刀は見つからず。汗。(*´Д`)

ギャラリーに移動したかもしれないけどな。どのみち、工具類はイロイロな品に埋もれているからな。まず、そこを掃除しないとだよ。

刃は見つかるんだろうか。汗。二台もあるはずなんだけどな。笑。

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------