しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆ 5051 ★ 額縁の修理 ◆◆

2021.2.8.

水彩画の絵具の消化試合は、今だに続いている。

この前、完成した作品にエディションを入れたら、210枚あった。

エディションノートを探さないとだわ。笑。いつも使っているナンバリングのスタンプも2個もあるのに行方不明中。

ヤバイ。汗。

とりあえず、毎日、絵具を消化するということで夜まで描いている。

**********

絵を描きながら、この前、リンクドインで再開した昔の知人のことや、猫のコタツのデザインについて、ノウミソの中で考えながら、毎日日が暮れるになる。

絵具は、いつになったら無くなるんだろうね。

不安になるよね。

なるべく、一度に沢山使うようにしているんだけれどもね。笑。

3色ぐらい重ねると、それなりにバランスが取れてくるようになって、オーラが出ている作品もあるのでね、それが嬉しい。

(アタシには、絵から出るオーラが見えるので。笑。)

*******

赤は、他の絵具と比べて、少し、色が薄いなと感じる。

黄色が薄いのはまあいいんだけど。

黄色は、経年で、色が褪せるかなと思ったり。

この感じだと、赤も褪せるかもな。

この前届いた画用紙は、発色が良くて助かるよ。今まで使っていた紙よりも、ずっと美しい。

早く絵が売れて、全部アルシュに描ける様な画家になりたいわ。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------