しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆ 5050 ★ 猫用暖房 ◆◆

2021.2.8.

猫用暖房

二階に潜んで静かに済んでいるスバル様。

当家は、リビングしか暖房しないという事情から、ほぼ外気という辛い環境。

一応、ポカポカマットはあるんだけれども、ちと寒い。

ので、オイルヒーターを物色。

ぢんわり温かいという品物で、暖房器具としては、ほとんど役に立たないけれども、火を使わないので安全ではある。

そんで、小さいエネルギーで温める、小さいオイルヒーターを購入してあげて、彼女のマット近くに置いたら、気に入ったようだった。

猫というのは、暖房には素早く反応する。笑。

あれはスゴイよね。

そんでもって、もう少し暖房効率を上げたいと思って思案。

小さいテーブルをコタツにして、その中に、オイルヒーターを入れてあげよう。

という妄想で、今の所は中断中。

とりあえずは、ダンボールと、タオルケットで囲ってあげてはいるんだけど、もう少し、熱効率をあげたいんだよね。笑。

************

テーブルを動かせるのかな。

その前に、アタシの絵とか、以前にギャラリーから持ち込んだ、未整理の紙類を処分するとか、作品は作品で、保存するとかしないとだわ。

遠い、、、、。汗。

とりあえず、飼い主として、できることはしてあげないと。

春は、もうすぐだからね。一番寒い2月を乗り切れば、また、少しは、楽になると思う。

.

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------