しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆ 5048 ★ 返送ラベル-2 ◆◆

2021.1.30.

とりあえず、アメリカから、郵送代金こちら持ちで日本に発送してくれるサービスを探す。

3か所失敗し、結局、郵便局のサイトに移る。

FEDEXなんて、サービスは当面休止中。

コロナ禍〜。

*********

そんでもって、シッピングの予約をしようとしたんだけれども、荷物のサイズが分からないということが判明。

アタシが送ったサイズなら、まあ、なんとか解るんだけどね、梱包は先方がするからさ。どうなんだろうね。笑。

という事情から、作業が進まない。

**********

もともと、もう、二度と手元には戻らないと諦めて送った作品なので、まあ、それはそれでいいけど、

処分されればそれはそれでいいけど、

結構な数送ったので、関係者がガメたりして、アタシの絵が流通し始めてから、マーケットに戻ったりすると嫌だな―と思ったりして。

捨てるにしたって、自分で捨てるべきなんだよね。

という事情から、海外に住んでいる友人を探索する。笑。

**********

そんでもって、FBでは連絡が取れなかったので、ニューヨークに住んでいて、ブログなんかを発信している人を探す。

そんでもって、小さい雑貨なんかを手作りしている人を見つけたので、そういう人は、日本人に品物を販売しているので、郵便事情にも詳しいし、一応連絡を入れてみることにする。

********

作品を処分する期日が近づいているからね。

その前に、出来るだけのことはしないとね。

 

.

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------