しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆ 5036 ★ 一原有徳(いちはらありのり) ◆◆

2021.1.27.

一原有徳(いちはらありのり)先生。

迫力あるよなー。

******

これまでの技法から解放され、独自の版画を作り始める。

【人のやらないことをやる】

これって、芸術の原点という気持ちになる。

*********

一原せんせいからの、、、、

リノニウム版が、ヤフオクで出品されていて、結構な数を落札してみる。

まあ、版があれば、版画も作るだろうし。笑。(*゜▽゜*)ノ

あ゛ー。これ以上作品が増えるのか。辞めればヨカッタな。笑。

手で描く方が早いことを思い出す。

はー。

多作って大変ねー。

アタシは、Kくんのことを思い出す。

あともう少しなんだよね。

そうして、彼の絵と、自分の絵と、別な抽象画の人の絵を思い浮かべたりしながら、抽象画って、いくらでも描けるけど、売るのは難しいだろうなとまた思ったりもする。笑。

まあ、モノタイプもいいよね。

ポスカラ一杯あるからね。笑。

そこかー。

彫らないんなら、リノニウム版じゃなくてもヨカッタんじゃないの?

********

まあ、なんとなく、勢いだよ。笑。

.

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------