しゃぼんだま あおいそら
( ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆ 5023 ★ 明日の予定 ◆◆

2021.1.24.

明日の予定。

たぶん、紙が届くな。1200枚。笑。

雨に濡らさないようにしないと。

********

猫は、また暴れている。

小さな家ではあるが、端から端まで猛ダッシュ。笑。

そうして、時々トイレに立ち寄り、小便をするのである。

最近、先住のスバル様とも懇意にしているみたいで、ノミを貰ってくる。

ので、大好きなノミ取りタイム。

今日は、二匹ゲット。笑。

昔は指先でも取れたけどね。最近は、ノミトリ櫛でキャッチして、セロテープに挟んでから潰す感じ。

爪で潰すと、卵が飛び散って、ノミが増えちゃうからね。

一日、サスペンスを見たり、パソコンや、猫の世話をしたりして過ごす。

これが巣籠だよ。(*゜▽゜*)ノ

コロナで、不要不急の外出禁止のため、実家にも帰っていない。

両親は高齢なので、ちゃんと食事をしているのかとか、体調はどうか確認するために、時々は帰りたい。

思うように行かないのは、誰のせいでもない。これが、疫病という現象なのだと、しみじみ体験をしている感じである。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------