しゃぼんだま あおいそら
( ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆ 5022 ★ アメリカへの売込み ◆◆

2021.1.24.

次の売込みは、今アメリカに送っている絵が戻ってきてからにしよう。

という気持ちにはなっている。

送ればいいというものでもない。

自分なりには、このギャラリーでデビューしたいという強い思いもあるからね。

***************

そんなことよりも、もっと大きい絵も完成させるべきだろうとか、作品ファイルの作成に、もっと時間をかけて、丁寧に作り込む方がいいんじゃないかと思ったり。

********

でもまあ、作品ファイルなんて、画商さんの担当キュレーターに作ってもらう方が良くできるもんね。(*゜▽゜*)ノ

アタシの仕事は、絵を良くすることだけだよ。

もし、ギャラリストが、採用に至らないのだとすれば、それはやっぱり、作品がまだ一流じゃないからで、それ以上でも以下でもない。

******

コントレイルくんは、リーウーファン先生の、現代芸術の熱い話を聴講中。

流石我が猫。

*******

今朝は、雪の予報だったけど、雨で済んでよかったよ。

明日はバイトなので、できれば、今日も雨で済んでくれればいいという内心。

天気ばかりは、思うようにならないよね。笑。

まあ、人生というのも、天気みたいなものかもしれないな。(*゜▽゜*)ノ

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------