しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5196★ ウオールドローイング ◆

2021.4.30.

この前、近代美術館で、黒い壁の作品を見る。

一つの黒いブロックが、90*90ぐらい。

それに、中心線を中心に、白いラインが引かれているんだけど、、、、まあ、それを壁にペタペタ貼り付けていくという作品で。

ウンチクの説明も、画像を入れさせて頂きましたが。。。。。。

まあ、これをパクろうという企画で。笑。

パクリかい?

**********

まあ、同じようにはならないんだけれどもね。

とりあえず、四角い紙が一杯あるんだよ。

若干長方形なのが惜しいけど、正方形にカットするという根性はない。

(大量にあるため)

*********

まあ、パネル状になったものを、壁面に展開するというアイディアは頂ける。

そんでもって、どうするかを考える前に、目の前のポスターカラー(大量)もあることだし。

ここの所、これでドローイングを繰り返していたんだけれども、流石に飽きてきていたので、今日からは、こちらの創作に入ることにする。

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #現代芸術

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary #contemporary artist

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------