しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5195★ 酢キャベツ ◆

2021.4.30.

酢キャベツダイエットというのをはじめて、4-5日経過。

最初の3日ぐらいは、結構、ドッサリ出る感じで、、、、、。

3日目は、大腸がん検査の下剤飲んでるように、カスカスのドロドロが、ダラダラ出続ける感じ。

びろうな話スマン。汗。(*´Д`)

**********

一番の問題は、キャベツをカットするのが面倒くさいという一点。笑。

なので、フードカッターを検索。

*********

へー。結構売ってるんだねー。

新品、1万円ぐらいで買えるんだ。

速攻買いたいけどな。笑。

置いて、キャベツをカットする場所がないんだよね。

笑。

そうだよねー。

ちとデカい。

パンとか、肉、ハムもカットできる。

けど、どれもカット済みを買うから、必要ないしな。。。。。

**********

しかし、毎日手で切るのには限界ある。

悩む。

********

人生というのは、悩み多し。

多悩人生

買易無所

不決購買

あはは。(*゜▽゜*)ノ

**********

スマホのデータ移動は、あと半分ぐらいで終る。

そしたら、スマホの画像は全部消去しよう。

理由は、グーグルフォトに同期されているので、同じ画像が重複してしまうんだよね。

スマホの画像の方が、解像度が高いし。

はー。

*********

スマホスッキリ★。(仕事キッチリ風に。)

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #現代芸術

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary #contemporary artist

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------