しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5193★ バックアップ ◆

2021.4.26.

スマホのデータをパソコンに移そうという計画。

なかなか難航。笑。

まず、【ソフトのアップデートをしろというミッション。】

遅いぜ。(*´Д`)

***********

という事情から、日記の更新をすることにする。

ここの所雨だったため、撮影ができないんだけれども、まあ、ゴミのような詩集が二冊できていて、撮影待ち。

(撮影はベランダなので、晴天のみ決行)

本づくりというのは、アタシにとっては趣味みたいなもんだけど、作らないよりはマシである。

明らかに失敗したようにみえるところは、書き直すべきか考えたけど、そのまま進めることにする。

やっぱり、臨場感みたいなものが出る方が、面白いよね。書の作品でもあるわけだからね。

**********

禅語の書写をしていて、漢文のリズムが掴めてきたことは喜ばしい。笑。

今どき、漢詩の書を買う人がいるとも思えないけどね。

時代錯誤何だろうか。

まあ、自作の漢詩なら、意味を持つこともあるかもしれないけど。

それほどの語彙があるということでもないし。

**********

という事情から、最近の写真の公開は先になるかしらー。笑。

日光の写真もイイのが一杯あるから、写真集にしたいなと思ってるんだけどね。

はー。何時間かかるんじゃ。。。。。

・・・・・

むむっ。

ディスク領域不足、、、、、。

(*´Д`)

前途多難ねー。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #現代芸術

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary #contemporary artist

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------