しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5185★ FAGE ◆

2021.4.26.

 

FAGEという化粧品。

サントリーから出ているんだけれども。

そんでもって、セサミンを定期購入していると、扱い品のうち、お好きなサプリや化粧品を特別に二割引きでお試しできるというお知らせが届く。

FAGEの試供品を、一度使ったことがあって、それは、もうビックリするぐらいの変わり具合。

今更キレイになるわけでもないだろうけど、肌や歯がキレイだと、若く見えるからね。

*********

その化粧品群は、だいたい7種類ぐらいあって、どれにするか迷ったけど、シミなどにも効く美白美容液というのの一番高いのをお試し購入してみたら、翌日届いた件。

笑。

どんだけヒマなんじゃ。(*゜▽゜*)ノ

*********

どうかな。

ここは、ブログで、今のシミの写真と、使い始めて一か月後とかいのも並べて公開した方がいいのかな。笑。

しませんけど。キッパリ。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #現代芸術

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary #contemporary artist

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------