しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5184★ 酢キャベツ ◆

2021.4.26.

酢キャベツダイエットというのがあって試す。

ジップロックにキャベツの千切りと酢を入れて、2-3日おいてから頂く。

という簡単な品。

千切りが面倒といえば、面倒なんだけれども。

************

そんでもって、頂くのは、食事の前というのが良いらしい。

程よく食べて、胃袋の満腹感も得た頃、他の食事を少なく頂くという流れもあるらしい。

********

そんでもって、今、3日目なんだけど、いよいよ、腸のヒダヒダにくっついていた便が流れ出ているのか、、、、、、

ビロウな話スミマセン。

結構な量がでる上に、大腸がんの検査の時に飲む下剤を飲んだ時のような、なんか、細やかなドロドロが出てくる感じ。

汗。

*********

今朝は、バイト中に二回もトイレに行ってしまう。

かといって、漏らす方が、余程迷惑だろうと思うし、、、、、。

はー。(*゜▽゜*)ノ

痩せるのかしらー。

**********

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #現代芸術

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary #contemporary artist

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------