しゃぼんだま あおいそら
( ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆ 5018 ★ 小さい作品 ◆◆

2021.1.24.

絵のサイズが、ポストカードサイズより、ちょっと細長いような額を頂く。

豪華な額で、カンバス地で作られたマットの部分が汚れていたので、アクリル絵の具で塗って、その中に入れる絵を描く。

裸婦を描いたが、小鳥も入れようと思って、小鳥も描く。

それから、丸い海の見える窓も描き入れようと思う。

海の見える丸い窓。

尾崎放哉の

【海が少し見える小さい窓一つもつ】

という俳句を思い出す。(*゜▽゜*)ノ

**********

もう少し色を塗り重ねて、完成。

小さい額もカワイイ。(*゜▽゜*)ノ

この額、きっと高いよね。笑。

*******

コントレイル君は雄叫びをあげながら、家中を猛ダッシュちう。

さっきは、免疫学のテレビ見てたけどな。笑。

猫というのは自由でいい。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------