しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5175★ twitter ◆

2021.4.16.

ツイッター。使い方がまだ分らん。笑。

公募とか、プレゼントの条件が、twitterでリツイートとか、フォローとかいう世界もあるし。

みんなが幸せだといいけど。(*゜▽゜*)ノ

やってないと、ある種の情報や、社会的なネットの流れについてゆけなくなるから、ごくたまに開く。

見なきゃヨカッタという感想すら、、、、。汗。

老化かしらねー。

仕方ないわー。

 

**********

最近、そういう話も面倒で、FBもやめてしまって、インスタはかろうじて残っているけど、久しく投稿していないし。

そういうものに関わっている時間、絵を描いているという感じ。(*゜▽゜*)ノ

あ゛ー、夕飯食べないと。

残り物のご飯を鳥のスープで雑炊だな。

はー。

最近コロナ太りなので、野菜を食べるようになった。

今まで、あんまり食べなかったからね。

意識して、野菜大量の毎日が訪れたことは喜ばしい。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #現代芸術

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary #contemporary artist

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------