しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5166★ 小旅行-4 ◆

2021.4.15.

 

*********

メモ・酢キャベツ。

今度やってみよう。

*********

アタシは、ホテルでバイトしてたこともあるからね。だいたい、内情も解っている。サバとか、シャケの切り身が一個いくらかまで解る。汗。

でもまあ、それはそれ。

産業は産業。

旅は旅。(*゜▽゜*)ノ

行くことが大事だよー。

***********

夕飯を食べると、アタシは、早寝が常なので、さっさと寝てしまい、オットは、明日の旅のプランを立てていたようだ。

何でも、東照宮には行ったことがあるが、陽明門の入館代金でウナギを食べてしまったため、一生に一度、陽明門を見てみたいという事情である。

なるほど。

40年ぶりの大工事も終ったとかいうポスターも見たし、、、、、アタシが中学校に行ったときも、工事してたけどな。汗。笑。

あ、まあ、経年を勘案すると、そんな感じなのかもな。笑。

どういう計算なんだよ。(*゜▽゜*)ノ

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #現代芸術

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary #contemporary artist

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------