しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5165★ 小旅行-4 ◆

2021.4.15.

入室可能な時間になったので、宿に戻り早速風呂に入る。

女風呂も大浴場で、

大きな風呂、サウナ、半露天風呂が4つもあり、イロイロな種類の温泉が愉しめる。

清掃も隅々まで行き届いていて、流石に空いているからだと思ったりもした。

何だか複雑ー。

*********

それから、部屋でテレビを見て過ごして、夕食の時間になったので食堂へ向かう。

本マグロ祭りで、紅ズワイカニも食べ放題だった。

アタシは、お刺身を沢山いただき、もう食えません状態。

夫は、天ぷらとか、ステーキとかを食べて、最後はふかひれラーメンでシメていた。笑。

この生活では、デブからは離れられないわー。(*゜▽゜*)ノ

正直、バイキングなので残してはいけないという暗黙のルールがあって、物凄く頑張って食べた感、、、、。

貧乏って、こういう所に出るのよねー。汗。

*********

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #現代芸術

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary #contemporary artist

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------