しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5162★ 小旅行 ◆

2021.4.15.

久しく日記の更新をしていなかったのは、小旅行のためであった。

といっても、一泊だけど。笑。

********

旅行に行っていて不在というのがネットで公開されると、お店が汚されたり、宅配ボックスや看板が壊されてしまうので、帰宅するまで公開できなくてスミマセン。汗。

本当に、嫌な事というのは、生きているとあるもんなので驚くよ。

その人には(たぶん、重度の躁うつ病のため)、嫌がらせや攻撃をしないという感情の選択肢がないので、自分の情緒が不安定なときなどに、不定期で暴力的な行為に及ぶんだよね。酔っている時かもしれないし。

考えても、(典型的な病症なので)改善が難しい案件なので、とりあえず、防犯カメラを設置して、問題が起きる度に、記録しています。

***********

という事情から、ただいま。笑。(*゜▽゜*)ノ

***********

今回は、鬼怒川温泉。

10時12分発、特急きぬ 北千住発。

個室を予約して、アルコール類、つまみ類、ふらんす屋さんのサンドイッチと電車に乗り込む。

*********

コロナで、電車はガラガラだけれども、鬼怒川までの個室は、4名席で片道5800円なので、プチ贅沢。

団体で席を予約しても、密にならないように、点在させられるみたいで、旅の愉しみというのも、半減したような気持ちになる。

*********

個室利用者は、幼子を連れている家族連れなどが多い。

トイレが近いのも良い。笑。

ある種のビップ待遇だもんね。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #現代芸術

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary #contemporary artist

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------