しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5154★ 売込 ◆

2021.4.15.

先月送った、売込用のファイルは、戻ってきた。(要するに、受からなかったという意味)

********

美術品を扱う人たちが見た(のか見ていないのかもわからないぐらい)ため、物凄くキレイな状態で戻ってくる。笑。

ので、次なるギャラリーに送ろうという計画。

*********

まあ、高齢ということもあるし、美大を出ていないということもある。

しかも、長らく発表もしていないしね。汗。

自業自得ともいえるけど、絵が良くなるまでには、結構な時間がかかってしまったという話で、それは、仕方の無いことである。

**********

そんでもって、次は、何処のギャラリーにするかを検討しなければならなくなる。

まあ、どうせダメだろうから、どこでもいいんだけどさ。笑。

アメリカのペースギャラリーが日本に進出するのか。

どういう意味なんだろうね。

日本に出店するってことなのかな。

規制緩和って何なんだろうね。

ということで、グーグル様にお伺いをたてる。(*゜▽゜*)ノ

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------