しゃぼんだま あおいそら
( ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆ 5015 ★ キャンバス枠 ◆◆

2021.1.24.

カンバス枠を探していたら、いいのがあったのでゲット。

(*゜▽゜*)ノ

10号枠を30枚ぐらい。

なので、また、部屋が画材に占領されてしまう。

*******

ハンコ屋さんのお友達のケンちゃんが、カンバス枠の古いのを探しているといって、貰いに来る。

何でも、マンレイのような作品を作るためらしい。

彼が気に入るような古いのは、1個しか無かったけどな。

アタシは、ウチのお店に来られると、顔写真を撮られて、アタシが、また男を連れ込んでいると、ネットに流されてしまうので、(そんな、どうでも良い理由で)来ないで欲しいと頼む。

そうすると、ケンちゃんは、それは犯罪だから、警察に言えとか、近所の商店街に相談しろとか言ってくる。

ジャーナリストだからね、正義感は強い人である。

***********

客観的に考えても、犯罪ではあるが、異常行動というのが明らかで、正常な人の行動ではないからね。精神が壊れている人とは、関わらないのが一番なんだよ。

そんなことに関わっている時間があったら、絵を一枚書く方がよっぽどアタシの将来のためである。

警察には時々相談には行っているので、万一のときには、訴えようと準備をしている。

業務威力妨害は適応できると思う。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------