しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5134★ ケリをつける ◆

2021.3.28.

ぐずくずしていると、なかなか、作品ファイルは出来上がらない。

こういう時には、自分で、ケリをつけなきゃいけないなと思ったりもする。

写真が素人なのは仕方ないし、とりあえず、沢山作れることをPRすることに重点を置くことに決める。

今回ダメだったら、あと2000枚ぐらい素描を作り進もうと思う。

**********

今日、ムービーを追加したので、データ量は、4G X 2枚というボリュームに。笑。

仕方ない。

駄作を見る人に同情しようと思う。

しかも、作品画像は全部ではない。汗。

昔の素描とかコラージュは、もう、どこにあるのかも分からない。

捨ててはいないだろうということと、推定、ビニール袋に防虫剤を入れて密閉しているだろうという希望的観測。

まあ、たいした絵でもない。汗。

*********

DVDも概ね完成。

2018年に作ろうとしていたムービーのデータも出て来る。

画像をスクリーンセイバーで動かして、それをスマホで撮影しながら音声を入れるという、雑なムービー。笑。

出来上りも雑だったからな。

今回は、一応、スマホは固定して、3回ぐらい作り進む。

(一回目は、スクリーンセイバー 遅いに設定したため、18分もかかってしまい、6分ぐらいに縮めたいという目標があったため)

英語はどうしても詰まるし、日本のギャラリーでスタートすることにしたため、とりあえず、日本語のをつくる。笑。

映像作品というのは、短時間で多くの情報を提供できるからね。

 

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------