しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5131★ 昔の映像-2 ◆

2021.3.28.

作品の映像ファイルは、英語で作ってるんだけどさ。笑。

もう、暫くしゃべってないからね。

通じるのかな。

日本語で、ちょっとテンション高めに作る方が見る人は多いのかな。とか思いつつ。

**********

スマホの写真や画像は、SDカードに移動中なんだけど、音楽ファイルがゼロってスゴイよね。

大笑。

気持ちとしては、イタリア語とか、フランス語の音声を入れて繰り返し聞きたいところだけどね。(*゜▽゜*)ノ

もう少し、スペイン語だけを頑張るべきなのかもしれないな。

旅行会話の意思ぐらいは伝えられるレベルだからね、単語の語彙を増やして、もう少しブラッシュアップすれば、他の言語も習得が早いかもしれない。

今更だけどさ。笑。

旅行は好きだから。話せると便利なんだよ。

もう、暫く、外国には行けてないけどさ。

**********

スマホのデータをSDカードに移動する作業はもう30分ぐらいかかってるけどな。(*゜▽゜*)ノ

風呂でも入るか。

明日は、また新しい月曜日が来るからね。

 

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------