しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5128★ 営業用のファイル ◆

2021.3.28.

長らくとりかかっていた、営業用のファイルは概ね完成。

はー。

今は、DVDにせっせと焼いている。

********

教訓、DVDデータに目いっぱい入れようとすると、焼くのに時間がかかる。

笑。

セッカチなので、なんか、作業がちゃんとできなくて、途中、いくつもコピーするファイルができちゃって、それを消すと、今度は、焼く予定のファイルが消えちゃって。

みたいなのを何度も繰り返してしまう。汗。

老化ねー。

**********

つーか、データが大きすぎるんだよ。汗。

イロイロ考えないことにする。

大切なことは、営業用ファイルを、売り込み先のギャラリーに送ることだよ。

**********

雨降ってきちゃったからな―。コンビニにプリントしにいくの面倒くさい。

あとは、送付状を作って、返送用の伝票を書いて、封筒に入れる。

一式を透明ビニールに入れる。

**********

印刷会社に送る。

あと少し。頑張ろう。(*゜▽゜*)ノ

 

 

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------