しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5120★ ここのところ ◆

2021.3.25.

売込用の作品ファイルというのを作っている。

とりあえず、ワードで、作品を紹介する資料をつくったのだが、100ページ。笑。

そんでもって、テレビ出演したときのムービーを、手持ちでテレビを流しながらスマホ撮影。笑。

他に案が思い浮かばない。

まあ、自分が映っている場面だけだからね。

ほんの数分の話。

映像作品というのは、ギャラリーの展示作品から、年を重ねるごとに散らかる様子まで写されていて興味深い。

そんな、数分の映像であっても、展示会場などで流せば、見る人は、時間の許す限り見ていくからスゴイ。(自分がそうなので、他の人もそうだと類推)

********

映像作品は、4本あって、それ以外に、バリ島で出版した本におまけでつけたmovファイルというのがあって、それもつける。

それから、金の林檎という作品を作った時の解説ムービー。

まあ、それは、ちょっと、クオリティが悪いので、絵を取り出すことがあったら、また撮影したい。笑。

解説がないと、何が描いてあるのか分からないんだよね。壮大過ぎて。(*゜▽゜*)ノ

**********

そんなことをしていると、もう、二週間も経ってしまっているという感じ。

更新がなくて、心配してメールを下さった人がいるので、とりあえず更新しておきますー。(*゜▽゜*)ノ

いつもご愛読ありがとうございますー。

 

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------