しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5119★ サプリ。 ◆

2021.3.19.

DHAとEPAのサプリも飲もうと思う。最近、パソコンやってても、今検索しようと思っていたことも忘れてしまうほど、脳の劣化が酷い。汗。

はー。

これが老化だわーと思いつつの。

働けなくなるのは、時間の問題だよ。汗。(*´Д`)

年は取らないことはできないからね。

*********

今飲んでいるサプリが無くなったら、

ちょっとサプリを変更しようと思う。

●グルコサミンとコンドロイチン系

●アミノ酸とビタミン系

●dhaと epa系。

*********

これだけ飲めば、老化もしないだろう。笑。

大事なことは、摂取しすぎないことだよ。

アタシは、まだ若いから、本来複数錠飲用のところ、一粒づつにしている。汗。

適当〜。

 

 

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------