しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5118★ 営業活動。 ◆

2021.3.19.

一応、書類原稿は完成。

プリントは外注しようと思う。

 

過去に、テレビ出演したビデオがあって、それらも、CDにデータコピーして送りたい。

映像は、強力だからね。

今の所、パソコンに移すすべがないので、手持ちでスマホに録画する。

まあ、大切なことは、雰囲気が伝わることだろうと思う。

目標、情熱大陸。笑。→ここ、笑うところ。(*゜▽゜*)ノ

***********

すごいな。

ケーブルテレビの尺なんて、20分ぐらい番組作ってくれた。(アタシのギャラリーとアトリエ両方紹介してくれてます)

ケーブルテレビに入っていないと見れないんだけどね。よく作ってくださって、感謝しかない。

下の画像は、ケーブルテレビ足立のパーソナリティの 三条さんが、アトリエに来てくださって、シュクさんという、もう一人のパーソナリティーの似顔絵を描いていたんだけど、その様子を描いてみました。

一発勝負だったんで、短時間で描けるかドキドキだったけど、一発書きの割には良くできたと思う。

もう、ゴッホの心情ヨ-。(*゜▽゜*)ノ

**********

思い出してきた。

金の林檎という、映像作品もあったんだった。隣のレストランの音楽がムービーに入ってしまって、二個(前編・後編)あるウチの一個削除されていた。

あ゛ー。画像は見つかるんだろうか、、、、、。

出来れば、それも入れたい。あ゛ー。

**********

2017年8月か。汗。(*゜▽゜*)ノ

どこにあるんだろうな@ データ。

一個はYOU TUBEに保存されてるから見つかったんだけど、前編が見つからない。

 

営業ファイルが出来上がる日が遠い。

********

この絵は、宮本三郎賞の公募に出したんだよね。

落選したため、公募料はムダになってしまい、今後二度と、有料の公募展には出さないという強い決意が産まれたんだった。笑。

この絵は、下手じゃないと思うけどね。一発書きだしね。(アタリはつけてます)

ドーサ無しの雲肌麻紙だし。

まあいい。

審査員の先生のご機嫌を伺っても、良いことの一つもない。

バスキアの絵と並んでも、アタシの絵だって分る傑作だったのにな。笑。

(ここ、笑う所です。(*゜▽゜*)ノ)

 

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------