しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5110★肖像画にチャレンジ ◆

2021.3.13.

雨が止んだので、絵を描きに行ってきます。(*゜▽゜*)ノ

**********

ただいま。(*゜▽゜*)ノ

***********

今日は、引き続き頼まれている肖像画を描く。写真は、何枚か追加で送られてきて、だいたいの感じが掴める。

 

この絵は、帽子がダメということになり、帽子を取る。

次の絵は、軍服みたいだから、背広にしようというご指示。

次は、陰影や頭の形に失敗。

失敗した絵をキュビズム風にする。

まあ、あんまり似てないけど、別な知人に似てるので、その人の肖像にすることにする。大笑い。

自由ねー。(*゜▽゜*)ノ

絵に陰影付けたこと無かったから、勉強になるわー。

アクリル絵の具ってスゴイわねー。

 

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------