しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5100 ★ HPのメンテ ◆

2021.3.7.

 

私は、イロイロな作品を作る傾向があって、写真は結構撮影していると思うんだけど、なかなかHPで公開という所までは行き届かない。

撮影した写真は、HPのサーバーに突っ込んだまま、公開できず。

というのも多数ある。笑。

多数ではなく、膨大に。笑。(*゜▽゜*)ノ

多作という自分の業との戦いなのよ。

公開するしないということより、画像が記録されているという事が大事。

50枚ぐらいの手ごろな数の作品であれば、まあ、なんとか電子本にしたりもしてたけど、それ以上(300枚)とかになると、もう諦め、黙殺するしかなかった。笑。

今日は、久しぶりに、クロッキーのサイトに新規追加。

********

久しぶりに、イラストの仕事を頼みたいという人から連絡。笑。

何年も仕事をしていたないので、ムリかなと思いながら、また、くだらないモノを買ってしまったので、その払いのために、たぶん引き受けざるを得ないというギリギリの生活。汗。(*´Д`)

************

とりあえず、営業の資料を完成させよう。ワードで100ページぐらいあるからな。

PDFにして、CDに焼いて送るかな。

***********

営業用の資料は、結局、印刷会社にプリントに出して、製本してもらうことにする。

それが一番安いよ。笑。

これから掃除して、風呂入って、明日の準備してから夕ご飯食べて寝よう。(*゜▽゜*)ノ

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------