しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4873 ★子猫が大暴れ ◆

2020.12.2.

子猫が大暴れしていて、パソコンに集中できない。

複雑な心境だ。

保護したときには、同情票もあったが、暴れ過ぎると、面倒になる。

人間というのは、身勝手であるが、子猫程の身勝手さでもない。笑。

***********

コロナの患者さんがまた増えてきた。

いつまでも自粛しているわけにはゆかないしね。

それでも、あと2万円ぐらいの仕事が見つからないという現実は現実である。

週三からとか書いてあっても、ホントウは、週五で来て欲しいという、店側の本音もあるし、週一とかだと、やっぱり、勤務時間が不足なんだろう。

昔は、働き手が少なかったから、そういう人も雇わざるを得なかったけど、今は、働きたい人が一杯いるから、沢山入れる人が雇われるってことだよね。

シフトを組むのが、店長も大変だもんね。

*******

とりあえず、久しぶりに、美術館にでも行くかな。

ぐるっとパスを買ったしな。

********

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------