しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4866 ★ 掃除-2 ◆

2020.11.28.

あと3個、大きい額を2階に移動すると、たぶん、椅子が見えてくる。

ステンドグラスを作るのに、作業スペースが小さすぎるような気がするが、考えても仕方がない。

とりあえず、これが終われば、道具を自宅か、アトリエに移動できるからね。

そうすると、相当なるスペースが出来る。

*********

次に、乾燥したのち、置きっぱなしになっているガラス絵の作品を、アクリル樹脂で固めるという作業をしたい。笑。

遠い。

一応、シリコンは買ってあるので、まず、シリコン型を大・小 2個作り、

毎日、二枚ずつ、アクリル樹脂でコーティングするという作業をしたい。

それらが乾いたら、撮影。

そのあと、ダンボールに入れて、自宅に移動して保管。

**********

頂いた、80号ぐらいの額に、この前描いた絵を入れて壁面に展示する。

*********

そうしたら、粥屋が開業できるな。笑。

遠い、、、遠すぎる。(*´Д`)

永遠にムリという気さえする。汗。

*********

余分なものも売らないとだわー。

ヤフオクは、のんびりとしか売れないけど、全く売れないということでもない。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------