しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4993 ★ 緊急事態宣言 ◆

2021.1.9.

週一あったバイトが、また、1か月休みになってしまう。

次のバイトが決まっててヨカッタよ。笑。

マジ、バイトがゼロという事態は免れた。

結構ギリギリだったよね。

粘り勝ち。

アタシがこんなに苦戦してるんだから、他の人も大変だろうと思える。

営業時間が短縮されて、バイトの日数が減るのは、アタシだけじゃないからね。

イロイロなところでバイトしてきたけれども、店長の人を見る目というのは、いつも確かだという気持ちになる。笑。

そこは、シッカリ教育受けてるというのと、それなりの経験値がついてくるんだろうという感想。

**********

こういう時には、また、自営の案が浮かぶ。笑。

*********

お粥ちゃんのスタディは、いよいよ、パッケージの選定まで進んでいる。

容器にする予定のジップロックを、イロイロ買って、実際に広げてみた結果、キチントさんの、Sというので、十分にイケそうだと思える。

種類は一種類で、300CCを100円で販売。

まあ、粥を注いでみなきゃわかんないけどね。笑。

粥を一度で注げるように、350CCレードルというのも購入した。

あとは、アタシのやる気だけとなった。笑。

**********

去年は額縁を貰い過ぎたからな。

カンバスの枠とか。

はー。

それを何とかしないと、前に進めないよな。笑。

額縁に入れる絵はあるんだけど、額縁に絵を入れる根性が無い。

***********

とりあえず、ゴミと不用品を捨てて、去年描いた絵にエディションを入れないとな。

あとは、撮影か。

諦めるかな。

寒いしな。ガス屋さんを頼んで暖房入れないととも思うんだけどさ、額縁で占領されているので戸がしまらないんだよね。。

暖房効率が悪いからさ、と躊躇している間に、絵が増えてしまっている。汗。

 

. 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------