しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4986 ★ セサミン-2 ◆

2021.1.6.

 

********

アタシは、一日三錠という規定を、一日一錠飲んでいたため、それでも、コツコツ飲むと、関節の痛みなんかはなくて、薬が切れると、痛くなるわけで、そのときに、やっと、薬は効果あったんだと思えた。

ここが、難しいトロコだよね。

あとは、ニンニク卵黄も飲んでるし、ビタミン剤も飲んでる。

それぞれ規定量を飲むのは飲みすぎだと思えて、どれも、一日3錠という規定量を、それぞれ1錠にしているからね。

笑。

独自の処方箋ではあるけれども、特に問題も無い。

最近は、目の涙の量が極端に減っているため、何か対策できるサプリがあれば飲みたい。

***********

富士製薬のニンニク卵黄は、ちょっと高いけど、細い、沢山の髪の毛がはえてきたときには、ちょっと感動したな。

イロイロサプリを飲んでいたので、どれが効いていたのかわからなかったけど、髪の毛というのは、アミノ酸とタンパク質から出来ているので、それを補強する目的で、ニンニク卵黄を飲み始めたんだよね。

まあ、半信半疑だし、サプリというのは、飲んでいても、あんまり、効用を感じないというのも普通だからね。

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------