しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4983 ★ ヤフオク ◆

2021.1.6.

 

商売って、やっぱ、立地なんだよねー。

と思う事アリ。

今まで結構有名店でバイトしてきたけれどもね、大学で教えてもらった通り、「商売は立地」

というのを思い知る。

それを超えて、カワイイ子が集まる業種があるとかね。笑。

近所を散歩していると、勉強になるー。(*゜▽゜*)ノ

**********

1月6日。

いきなり、出品していた品が2個も落札される。

ウケター。(*゜▽゜*)ノ

また不用品を出品しよう。

**********

ヤフオクは、今は、paypayマネーで代金を受け取って、そのまま、自分が落札した品物代の支払いに充てている。笑。

まあ、常に赤字というのは仕方ないけど、家は不用品に溢れているからね。

捨てることも出来ないし。

それは、性格的な問題なので仕方がない。

という理由から、少しずつ、売るしかないという人生。

ヤフオクで生活している人から、アタシの出品サイトを見て、その店でバイトしないかというスカウトがくるぐらいよー。しませんけど。

笑。パソコンのバイトするのであれば、結構ガッツリ払ってもらわないとだわー。

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------