しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4980 ★ おっぱい触りたい放題 ◆

2021.1.6.

3人の送検容疑は2018年1月28日午後6時半ごろ、渋谷区道玄坂2丁目のハチ公前広場で、不特定多数に「おっぱい触りたい放題」などと呼びかけて胸を通行人に触らせ、公共の場所で周囲の人を著しく羞恥させる行為をしたなどの疑い。生特隊に勤務経験のある警視庁幹部はあきれた口調で言う。

「今までに例がない事件で率直に驚いた。渋谷らしい事件と言えばそれまでだが、多くの人が行き交う場所で風紀を乱すという、れっきとした犯罪行為に変わりなく十分反省してもらいたい」

********

生特隊は、様子を撮影していた女子生徒の知り合いの相模原市に住む高校3年生の男子生徒(18歳)と、東京都三鷹市の男性会社員(23歳)の2人についても、同条例違反や同ほう助の疑いで書類送検した。3人は動画投稿サイト「ユーチューブ」に動画を投稿する「ユーチューバー」仲間という。

女子高生らは「閲覧数を稼いで広告収入を得ようと思った」などと話している。動画はサイトに投稿されなかった。

********

渋谷、スゴイニュース。笑。

バニーガール姿の女子高校生かー。

それだけで犯罪って気がするけどな。

しかも、ハチ公前。

スマホ時代になって、YOUTUBEの広告費も、カンタンに稼げたりしないけどさ。汗。(*´Д`)

まあ、ショボイ動画だと、広告入らないから、見るのが早くていいよ。

********

世の中が、YOUTUBERだらけになっているという気はしている。

動画を撮る、アクセスを稼ぐぐらいなら、誰でもできる。

でもまあ、その先があるよね。

その動画で、何をしたいのか、どんな展望があるのかだよ。ぶっちゃけ。

人様の役に立つとかさ、誰かを感動させるとか、そういうものが無かったら、すぐに飽きられてしまう。

ネットは、人の為に存在しなければならない。

人を傷つけたり、悪口だったり、犯罪行為だったり、アクセス稼ぎが目的だとしたら、すぐに廃れてしまうよ。

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------