しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4966 ★ 大晦日 ◆

2020.12.31.

今日は、朝、猫に餌を与えて、ダラダラと過ごす。

正確には、コロナ関連や年末のテレビ番組を見つつ、日記を書く。

とりあえず、チャっと、掃除機をかけて、

大晦日に一緒に歌いたい100曲。

年忘れ日本の歌 を見ながら、唄う。笑。

カラオケ代かからななくてグッドね。

それから、歌の名前と歌手名をスマホにメモしたりする。→カラオケのため

**********

山崎育三郎さん。ジャニーズかな。イケめんちゃん。

歌が下手だからさ、前後のベテラン勢との歌唱力の差が気になるけど、まあ、ビジュアルも大事だよね。

皆さん、高齢化が進みすぎてるからね。

うわー、渡辺真知子キター(*゜▽゜*)ノ

鼻の穴しか映ってない。汗。

くー。

一緒にカモメがとんだ日、熱唱させていただきましたー。

近所迷惑―(*゜▽゜*)ノ

********

石川ひとみも、目張りが強すぎて、誰だか分からないし、、、、。

あ゛ー。

アタシも、コロナ太りで、顔が増々丸くなってしまい、、、、。汗。

ビールはチビチビ飲もう。笑。

この番組は五時間も続くらしい、、、、。(*゜▽゜*)ノ

年末って、楽しいわね。

*********

オウヤンフィーフィーさん。

雨の御堂筋。

カラオケで唄えるかな。もう少し、練習しないとだよね。

とりあえず、メモしておくか。

うわーーーーー。水前寺清子キター。

まだ生きてたんだ。

歌番組って、往年歌手の生存確認なのか?

しかも、365歩のマーチ。

凄いな。

この一発で、何十年も生きられるなんて、時代かなー。

バイト集のカラオケ大会とかで唄ったら、ドン引きしそうだけどな。笑。

バックダンスのお姉さんたち、一輪車芸、、、、深い。

ままになる日もならぬ日も

が、「バカ」になる日も に聞こえるし。

笑。

流石に、長年歌ってきただけの盛り上がり。これが経験値というものだわとか思ったり。

千里の道も一歩から始まることを信じよう。

素晴らしい。(*゜▽゜*)ノ

 

. 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------