しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4944 ★ ミュージックビデオ ◆

2020.12.25.

最近のダンス教室というのは、発表は、ミュージックビデオなんだね。

スゴイ。

昔は、発表会なんかに呼ばれたり、チケット買ったりしたもんだけどね。笑。

大人の青春。

文化祭みたいな感じ。

*********

発表会は、一回ポッキリだけど、YOUTUBEだと、見たい人が、自分のタイミングで見れるもんね。

凄いな。

外国の人とも英語で話している。(*゜▽゜*)ノ

何かのアクションをきっかけに、交友が広がってゆくんだねー。

******

ラジオ番組を出す人も。

ラジオ番組を自分で持ちたいので、飛び込み営業などもして、スポンサー集め、一年半の地道な準備によって、コミニュティラジオで、自分の番組を週一回、パーソナリティーを務めるようになった。

スゴイな。笑。(*゜▽゜*)ノ

娘まで動員してるし。笑。

時代的な愉しみ方なんだろうと思う。

母子で何かするというのも、楽しそうだしね。

確かに、ラジオ番組を立ち上げるってスゴイよね。FM北千住とは違うわー。笑。

あれはあれでね、飲み会の口実は必要だからね。笑。

*******

油断していたら、今まで録画していたユーストリームが有料になって、過去の番組が全部消去されていたことはショックだった。

考えても仕方がない。

大事なことは、無料サイトでサービスを受けるときには、バックアップをデータで格納しておくことだけだよ。

 

. 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------