しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4931 ★ キーボードの調子が悪い ◆

2020.12.23.

なんか、キーボードの調子が悪くて、ストレスがある。

********

新しいのを買うか思案中。

そんなことより、新しいカンバスを買うかどうかだよね。

10メートルで27000円かー。(*´Д`)。

バイトを増やしたのでね。

何とかなるかな。ここのところ、益々のサボテンライフで、無駄遣いしなかったからね。

とりあえず、買わないことには、前に進まないもんね。

大作用の下絵も出来ているんだけど、描く場所が無いという理由から、保留中。

たぶん、絵具(もらった品なので)も足りなくなるからね。

途中で絵具が足りなくなったりしたら、ノウミソがブチ切れてしまう。

ので、踏み出せない。

やっぱ、大きい絵は今の環境では、無理なのかなーとも思わなくもない。

**********

額縁を貰い過ぎたからだよな。

まあ、応援してくださっているわけだから、そこは、額縁に囲まれつつの、皆さまの愛を感じながら絵を描くっていう話だよ。笑。

まあ、買う事もできないんだから仕方ないよ。

それにしても、昨今の流行りっていうのは、額がないんだろうかね?

絵にすれば、額は、作品を保護するっていう目的もあるわけで、額縁強くご推奨だけれどもね。(*゜▽゜*)ノ

*********

あー、寒すぎて、マジに、ガラスに、プチプチ貼ろうと思う私。笑。

本来であれば、障子の張り替えもしたいんだけれども、とりあえず、何か、貼っておこう。

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------