しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4902 ★ 胃腸薬 ◆

2020.12.7.

サラリーマンだったとき、胃がキリキリ痛くなったことがあって、胃腸薬を飲んでみたらスッキリ。

そんでもって、2包ぐらい飲んだ時に、これは、(常習性があって)ヤバイ

と思えて、飲むのをやめて乗り越えることにした。

先輩に、胃薬を持ち歩いている人がいて、良い人だったけど、毎日飲み続けているわけで、ちょっと同情した。

胃痛は、一週間程で止まり、めでたしめでたし。という結果。

***********

大事なことは、薬を飲みすぎないことだよね。

とか言いながら、サプリを飲むようになった。

セサミンと、ビタミンと、黒酢と、血圧の薬を1個ずつ飲んでいる。

たぶん、老化が進んでるんだな。

バイトが週一になったということもある。

運動量が物凄く減ってしまった感じ。

何かしないとな。

朝のスケッチを再開するか。笑。

寒すぎるな。

ポケモンを再開するかな。

あの時は、千住中を走り回っていたからな。ゲームってスゴイって思ったもんな。

手足がガタガタに震えていてもチャリンコで結構遠くまで突っ走り、バッテリーが無くなるまで続けるというアドレナリン状態。笑。(*゜▽゜*)ノ

やばかった。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------