しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4899 ★ トイレ不倫 ◆

2020.12.7.

前代未聞の“多目的トイレ不倫”

から6か月。

はー。(*´Д`)

書くのはよそう。

*************

それにしても、イロイロな事が起きるよね。

最近は、不倫に対する風当たりが、物凄く強いもんね。これが、世相って奴なのかな。

昔は、お金持ちは、愛人の3人ぐらい囲って、面倒見るのが普通だったけどね。

それは、世の経済活動の為だよ。

不倫を認めているということではないけど、女の子にモテたくてミュージシャンとか芸人やってるんだからさ、本人が、そういうことが好きなんだもん、仕方ないじゃんね。笑。

ただ、大切な人には、気づかれないようにすべきだよね。それが、最低限の配慮だよ。

多目的トイレは、論外。キッパリ。女性を軽視・冒涜してるよ。

********

捨てない大掃除。

メルカリとブックオフが連携。

売れるものは、販売する。

一般家庭に眠る不用品の価値は、1世帯当たり70万円平均らしい。(ニュースによる)

*******

家事代行サービスが、メルカリ出品や、ブックオフ発送サービスをしてくれるらしい。

*******

なるほど。(*゜▽゜*)ノ

メルカリか。アタシも、メルカリデビューするかな。笑。

まあ、資源を循環させるのはいいよね。

エコだよ。

********

捨てない大掃除プラン。

19800円。(*゜▽゜*)ノ

あれだよな。捨てた方が安いな。

大笑。

*******

メルカリってそんなに売れるのかね。

洋服、靴、本。

平均58000円ぐらい、捨てている。

壊れたゲーム機??

学生時代の参考書、、、、。

家電の一部。リモコンのみ。あだぷたのみ。汗。(*´Д`)

名前入り、、、、←同じ名前の人が購入。

********

住所など身元がバレてしまうことが心配。← 匿名配送

商品登録が面倒← バーコード出品、価格に対する助言までしてくれるらしい。汗。

*******

そういえば、近所の教会と名乗る人たちが、バザーで売る品物を貰いに来るんだけど、そんで、去年は、イロイロと寄付したんだけどさ、

「去年は引き取りましたけど、余り売れないので、今年は、未使用の服とかシーツとかでお願いします」

などと言い散らす、厚かましい人が来て、アタマに来る。

後日、別な人も来たんだけど、不愉快だった話をしてお断りした。

ウチの不用品は、美術品もどきだからさ。大笑。まあ、ゴミッちゃゴミだけども、多少の見栄えはあるよ。桐箱に入ってるとかさ。

*******

気持ちよく貰っておいて、売れ残りこそ、捨てればいいんだよ。

人の感情というのは、奥深い。

********

まあね、集めている人は、全員ボランティアだからね。宗教の活動や、町内会の活動というのは、無給の奉仕という、社会活動とは全く違う人間関係が構築されて、独特の世界観があるような気がする。

ので、アタシは、参加しない。笑。あまりにも動きがスローで、下らない意見で、何も解決しない上に、人間関係が悪くなることが普通だからである。どの人にも善意しかないところがね、怖いんだよ。
善意しかないから、引く力がないんだよね。

はー。(*´Д`)

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------