しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4803 ★ 新作WPギャラリー ◆◆◆

2020.11.10.

今年作った作品は、概ね公開。

WPは、やっぱ早い。笑。

WPの更新は二度としないようにしよう。

そこかー。(*゜▽゜*)ノ

http://www.ojara.sakura.ne.jp/wp/

今年作った作品は、ほとんどUP出来ました。

コロナもあって、引きこもりがちだっので、量は結構多いです。笑。

このほか、THE SUN(隣の隣にある小さいBAR)で描いている素描、約600枚が追加される感じですかねー。汗。

WPの容量が不足する可能性がありますねー。

考えないようにしようっと。(*゜▽゜*)ノ

**********

アタシは、ラファエロ様の絵について、まだ考えている。

やっぱり、美しい。

品格とか、美しさというのは、画家の美意識に司られる。

絵に正解は無い。

それでも、芸術家であるのであれば、誰でにでも作れない域というものは、持っていなければならないと思う。

こういう絵を描きたい。

そうして、その出来た絵が、見る者の心を揺さぶるような絵にならなければならない。

それが、画業であり、芸術家としての業なのである。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------