しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4801 ★ コロナ新薬、 ◆◆◆

2020.11.10.

ファイザー

「90%以上の効果が見られた」

43538人

Aには、開発薬、Bにはニセ薬を投与し効果を調査。

Aには、予防の効果があったと発表。

*********

スゴイな。1年もかからずに、、、、。

まあ、この手の薬は、一番先に開発することが、一番儲かるからね。

株が値上がりかー。スゴイよなー。

******

【習志野隕石】の展示。科博。

53番目に発見された隕石。ここのところ、何日か習志野辺りに落ちているが、まだ全部は見つかっていない。ので、探してみようと思う、、、、と研究員。

マジかー。笑。

********

賽銭泥棒。

悲しい。

盗まなければならないほど、生活が厳しいんだよね。きっとね。

*******

顔写真と、名前まで、、、、。

他の窃盗事件でも再逮捕。

悲しい。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------