しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4696 ★ 台風14号 ◆◆◆

2020.10.8.

台風14号。

11日には、関東を直撃予定。

早めに、準備しておかないと。

******

今日は、宅配便が届くから、雨ではありますが、これからギャラリーに行きますー。

*************

20:10

ただいまー。(*゜▽゜*)ノ

宅配便は、無事完了。

 

IHのお粥用の鍋。

3個で6880円。

まあ、ちゃんとしたものであれば、安い。

保温とか、安全性とかを勘案すると、どうしてもIHも使える鍋にしたかった。

もちろんガスも使うけれども、それは、冬の間だけとか、炊く間に限られるわけで、IH用の鍋は、保温もできるからね、明日、試作品を作るか。(*゜▽゜*)ノ

(たぶん、作りません。理由は、大作用の材料が占領しているためです。ごめんなさい。)

   

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------